『スマイルシェアート広島』ご協力のお願い』

県人会の皆さんこんにちは。
事務局の七條です。

先の豪雨災害で大変な被害を受けた故郷広島。

現在県内の被害を受けていない観光地等でも
風評被害の影響を受けているそうです。

そこで今回広島県内の観光業に携わる方々が「スマイルシェアート広島」を立ち上げました。

これは
スマイル=笑顔=元気
シェア=共有=ひとつに
アート=元気をカタチに!

全国の人たちに広島の元気を伝えたい。
広島は観光できるんだと伝えたい。
と言う事で、皆さんから送られた笑顔の写真をモザイクアートにして
大きな花火を描き、広島を代表する観光地に設置しようというプロジェクトです。

全国から笑顔の写真を集めたいと言う事で、沖縄の皆さんの笑顔と元気を届けてほしいとの事なので
ぜひ皆さんの沖縄の太陽のような笑顔の写真を送ってみて下さいね!

県人会事務局にお越し頂ければ、事務局で写真を撮影して広島に送らせて頂きます。

詳しくはスマイルシェアート広島のサイト・Facebookページをご覧ください。

https://smile-sharet-hiroshima.jimdofree.com/

https://www.facebook.com/smilesharehiroshima/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください