マスコミ・広告代理店各位

沖縄広島県人会事務局の七條です。
広島東洋カープがセントラルリーグを制覇致しましてから、マスコミ・広告代理店の皆様より「優勝おめでとう」関連の広告掲載の依頼案内を多数頂いております。

残念ながら沖縄広島県人会は会費制ではなく、各会合毎に実費を支払うスタイルをとっており、県人会としての予算を持ち合わせておりません。

従いまして当会に対しましての広告出稿依頼を頂きましても、出稿は出来ませんのでご了承下さい。

カープの優勝以外に関しましても、県人会または県人会会員に対しての取材に関しましては、企画内容をFAXまたはメールにてお知らせ頂き、内容を精査致しましてから回答致します。

取材依頼に関しましては下記メールまたはFAXにてお願い致します。

メール info@hiroshimanchu.com
FAX 098-963-6368
電話はイタズラ防止等のためお知らせしておりません。

営利団体ではございませんのでご理解をお願い致します。

また会員の皆さんに個別に割引購入等のお知らせも出来ません。

◎県人会会員の皆様へ。

上記にも記載しておりますが、カープの優勝に絡みまして広告出稿依頼が増えております。
事務局では会員の方の企業を、広告代理店等に会員の皆様の許可なくご紹介する事はございません。
「事務局から紹介された」などと営業をしてくる会社があれば「会社名・担当者・連絡先」をお聞き頂き、事務局までお知らせ下さい。

以上よろしくお願い致します。

沖縄広島県人会 事務局長 七條崇: