『9月10日(土)・本日の沖縄市でのカープパブリックビューイングにつきまして。(会場変更となりました)』

県人会の皆さんこんにちは。
事務局の七條です。

本日開催の沖縄市でのカープパブリックビューイングですが、
当初予定しておりました「コザ・ミュージックタウン音市場」から諸事情で変更となります。

新しい開催場所は下記のとおりです。

会場:パルミラ通り『Sideways(サイドウェイズ)』前
住所:沖縄市中央1-5-11
http://www.kozaweb.jp/venue/detail.html?&sp=true&category=2&id=119

駐車場がありませんので、付近のコインパーキング等をご利用下さい。

サイドウェイズさんが17時開店との事ですので、お時間のある方は前祝いでもどうぞ!
また16時前後から会場設営を開始するとの事ですので、お手すきの方はお手伝い頂けると幸いです。 

なお今回の開催に関しましては、沖縄市内の名も無き有志の皆さんのご尽力により実現致しました。
黒田さんにも負けず劣らずの男気・カープ愛に対し、沖縄中のカープファンを代表致しまして熱くお礼致します。
※県人会の主催ではありませんん。

さぁカープの聖地『コザ』沖縄市で歓喜の瞬間を共に分かち合いましょう!

ちばりよー!カープ!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください