プロ野球「広島東洋カープvs阪神タイガース」パブリックビューイングのお知らせ

プロ野球「広島東洋カープvs阪神タイガース」パブリックビューイングを行います。

沖縄でキャンプを行うわれらがカープ。
ぜひ皆さんで一緒に応援したいということで、お好み焼き華々さんのご厚意により下記日程にて開催する事となりました。
丁度カープの優勝が決まるかどうかの時期ですかねぇ~?

日時:9月13日(日)14時プレイボールなのでご都合のよろしいお時間にどうぞ。
場所:お好み焼き華々 那覇市鏡原町1-63かめこうビル1F
電話:098-858-3387
会費:自由オーダー
   ※料理を一品必ず注文してください。
   入店時に合言葉「ブルーインパルス」で「肉玉そば1枚+ソフトドリンク」のセットを800円にして下さいます。

なお駐車場がありませんので、公共の交通機関等でお越し下さい。
また店内席数に限りがありますので、早い者勝ちでのご入店となります。
予約は受け付けませんので、満席で入れない場合もございますが悪しからずご了承下さい。
『何で入れんのんなら~?あぁ~ん?』とか言わんようにして下さいね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください