次回県人会会合につきまして(9月26日(土)開催です)

沖縄広島県人会の皆さんこんにちは
事務局の七條です。

下記日程・場所にて次回の県人会会合を行います。

県人会に登録されている方には
メールまたは往復はがきにてご案内させて頂いておりますので
そちらでの参加・不参加の回答をお願い致します。

メールでのご回答の際には、必ずお名前を記入して下さい。
「参加します」等のメッセージのみで回答されますと
どなたからの返事かわからないのでよろしくお願い致します。

なお、メールがエラーとなっている方が複数名いらっしゃいます。
info@hiroshimanchu.comを受信できるように設定して頂くか、
メールアドレスを変更していらっしゃる方は、
新しいアドレスをお知らせください。

なお、2回続けて案内の返事がない場合や
参加連絡後、当日連絡なしの不参加の方は
名簿から削除致します。

また当日ドタ参加や連絡なしのゲストなども
準備の都合上ご遠慮ください。
締め切り後の参加・不参加・ゲスト追加等がある場合は
お早目に事務局までお知らせ下さい。

日時:9月26日(土)19:00より
場所:沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ 6F 守礼の間              
(住所:那覇市前島3-25-1 とまりん)
※駐車場はとまりん駐車場をご利用ください。     
(電話:098-860-2111)   
会費:4,000円(バイキング・ビール以外飲み放題付)   
(小学生未満無料・小学生2,000円・中高生2,500円)

※お手数ですが、9月11日(金)迄に、メール・ハガキをご返送頂きますようお願い申し上げます。

【問合せ先】
沖縄広島県人会 (全保連株式会社内 棚原) 電話:098-866-5922
または、事務局長の七條までご連絡下さい。

県人会メール info@hiroshimanchu.com 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください