沖縄広島県人会若手経営者の皆さんこんにちは。
事務局の七條です。

またまた少し間が空きましたが、好評の「若手経営者が先輩経営者を囲む会」の第6回を開催致します。

今回は特別講師として、沖縄県警捜査2課の刑事の沖田暢彦さん(広島市出身)です。

県警に入るまで、入ってからのご苦労や、沖縄の方を部下に持ち統率していくご苦労話やコツ、刑事裏話なども聞けるかもしれません。

色んな意味で警察にお世話になった方も、これからお世話になる方もいらっしゃる?かもしれませんが(悪い事しちゃダメよ!)、貴重なお話が伺えると思います。

なお参加できる方は、沖縄広島県人会に登録されている40代までの方で、「経営者又は企業での経営に関わっている方」「フリーランスでお仕事をされている方」「自営業の方」に限定させて頂きます。
「面白そうなのでぜひ参加してみたい!」「職場で管理職の立場なのでぜひお話を聞きたい」「将来独立を考えている」等々のお声を頂きますが、大変申し訳ございませんが、現時点で経営に携わっている方を対象とし少人数(7~8名程度)で行っていますのでご参加はご遠慮下さい。

参加ご希望の方は10月1日(土)までに県人会あてにメールにてご連絡下さい。
その際初めてご参加を希望される方は「会社名」「会社でのお立ち場」「お名前」「ご連絡先」をご記入ください。
info@hiroshimanchu.com

※ご注意です。
前々回の会合で、講師の方の話を遮ってご自身のお話で盛り上がる場面が見受けられました。
講師の方にわざわざお時間を割いて頂いておりますのでご注意ください!
また「県人会じゃないんじゃけど友達連れてってもええ?」←ダメです!

場所:おうちあそび 那覇市松山1丁目8−3
日時:平成28年10月8日(土)19時~(県人会への予約なしでの参加はできません)
会費:割り勘(大体3~4000円程度)
人数が8名程度になった時点で受付終了とします。

また沖田さんは暴力団対策関連でのキャリアも長いので、何かお困りの事があればご相談下さい。