※募集終了しました。※迫会長からプレゼント『先着1組2名様ご招待!10月1日(土)19時~琉球ゴールデンキングスVIP席』

※下記募集は先着申込の結果、藤田さんにプレゼントとなりましたので終了致しました。※

県人会の皆さんこんにちは。
事務局の七條です。

遂に開幕したバスケットボールの最高峰「Bリーグ」
そのBリーグに参戦している「琉球ゴールデンキングス」のメインスポンサーを務めるのが、県人会の迫会長が社長の「全保連株式会社」

今回は琉球ゴールデンキングス沖縄での開幕戦「滋賀レイクスターズ」との試合のVIP席を県人会メンバーの方1組2名様にご提供頂きました。

ご希望の方はお県人会Facebookページの当記事へのコメント先着順でプレゼント致します。

↓沖縄広島県人会Facebookページ
https://www.facebook.com/hiroshimanchu/

但し下記の条件がございます。

・沖縄広島県人会メンバーで、普段から県人会へ参加している。
・当日必ず行ける方(転売や他の方へのご提供はダメです)
・9月29日(木)17時頃までに那覇新都心の指定場所に本人が直接チケットを取りに行ける。(間に合わない方はごめんなさい)
・当日は会場に迫会長もいらっしゃると思いますのでキチンとお礼の言葉をお願いします。

以上です。
先着でコメント頂けた方には、後程メッセージにて受け取り場所をお知らせ致します。

メッセージのやり取りの中でプレゼント出来ないとなった場合は、次にコメントを入れてくれている方に当選権を移します。

試合につきまして
カード:Bリーグ 琉球ゴールデンキングスvs滋賀レイクスターズ
日時:平成28年10月1日(土)19時試合開始
会場:沖縄市体育館

ちばりよーキングス!

おすすめ

(1)件のコメント

  1. roony66

    本当にありがとうございますm(._.)m
    受け取らせて頂きました。
    応援たくさんしてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください