【求人情報・弁護士】岡野法律事務所・はいさい那覇支店(と事務所のご紹介)

県人会の皆さんこんにちは。
事務局の七條です。

県人会メンバーで弁護士の岡野さんより、弁護士の求人情報を頂きました。

求人内容等は下記のとおりとなりますが、詳細は岡野法律事務所のホームページをご覧の上お問い合わせください。
また求人情報の下に法律相談についても掲載していますので見て下さいね!

★岡野法律事務所では、「はいさい那覇支店」の弁護士の求人・採用を行っています。

■求める人材

・業務拡大のための弁護士を募集します!
→特定の業務だけでなく、幅広い事件を担当することが可能です。

・やる気のある方には、新たな支店の開設及び運営をお任せすることも積極的に行っています。
→支店開設の際は、法律事務所の開設から集客まで弁護士法人で行うので、
法律相談と事件処理に集中していただくことができます。
→ご自身の出身地での法律事務所開設に関心のある方も大歓迎!

■執務条件

・執務日:平日9:00~18:00
・休暇:土日祝
・勤務地:那覇支店となります。

■給与・待遇

・給与:面接時にご説明します
・弁護士会費は事務所負担
・弁護士法人のため社会保険完備

■採用人数・採用方法など

・採用人数:1~2名
・募集期間:平成27年8月末日

↓岡野法律事務所求人・採用ページ
http://www.okano-okinawa.jp/saiyou/

※広島本社でも求人があるようなので、こちらもホームページ内にて確認してみて下さい。

また、岡野法律事務所では、交通事故、借金・債務整理・過払い金返還請求、離婚、相続・、B型肝炎訴訟・給付金請求、刑事事件、住宅ローン問題といった個人の方や、顧問契約、債権回収、人事・労務、破産・民事再生、知的財産権(特許・商法)、海外進出支援といった法人向けサポートなども幅広い業務に対応しているようです。

県人会メンバーの方でお世話になっている方もたくさんいらっしゃいます。

まずは無料で相談を受付けて頂けますので、お困りの事があればお気軽に相談してみてください。

弁護士法人 岡野法律事務所(はいさい那覇支店)
支店長弁護士 安本良太

〒900-0023
沖縄県那覇市楚辺1丁目5番17号プロフェスビル那覇3階
TEL:0120-55-7840(ゴーゴーなはしてん)
執務時間:月~金 9:00~18:00 (事前にご連絡があれば土・日・祝日や時間外の相談も可能です)
※お問い合わせの際は「沖縄広島県人会の者です」と言って頂けるとスムーズかと思います。

ホームページ http://www.okano-okinawa.jp/
Facebook   https://www.facebook.com/okano.okinawa

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください