広島市立舟入高校同窓会『レキオ・アカシア会』を開催します。

県人会の皆さんこんにちは。
事務局の七條です。

広島市立舟入高校の同窓会「レキオ・アカシア会」を下記日程にて開催致します。

なぜか県人会には舟入高校の卒業生の方がかなりいらっしゃいます。
「ウチも舟入よ~」という方はお気軽にご参加下さいね。

参加ご希望の方は、レキオ・アカシア会事務局の竹内さんまでご連絡下さい。
今回は参加できないけど、今後参加してみたいなぁ~といった方も、一度竹内さん宛に連絡してみて下さいね。

以下竹内さんからのご案内です。

レキオ・アカシア会の皆様いかがお過ごしでしょうか?
幹事の竹内です。
先般の県人会にて舟入卒業生がお二人いらっしゃってましたので久々に卒業生の皆様と飲み会を開催したいと思います。
(前回に続き市内6校出身の方々もお誘いしてます)

日時:6月25日(土) 19:00〜

場所:広島お好み焼き酒場 おうちあそび
那覇市松山1-8-3
TEL:098-863-9913

会費:割り勘で(約3000〜4000円)

尚、予約の都合がありますので
6月20日(月)までに参加・不参加を下記連絡先 竹内までお知らせ下さい。

ひがわ鍼灸整骨院(竹内さんが院長を務める院です)
TEL:098-855-7666
mail:higawahks@yahoo.co.jp

ご多用とは存じますが、お気軽にご参加下さいますよう宜しくお願い致します!
以上よろしくお願い致します。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください