第8回沖縄・全国ふるさと会のお知らせ

県人会の皆さんこんにちは。
事務局の七條です。

毎年恒例となっております、沖縄在住の各都道府県人会の合同忘年会「沖縄・全国ふるさと会 大交流会」が今年も開催されます。

県人会に登録されている方には、メールまたは往復はがきにてお知らせ致しますので参加か否かを必ずご連絡お願い致します。

「メールもハガキも来んで~」って方は過去にご案内しても2回続けて返信がない方や、連絡なしの不参加等々がある方は名簿から削除しています。
または登録されていない場合がございますので県人会サイトより再度登録をお願い致します。

また「当日行けたら行く!」は予約の都合もあり大変迷惑です。
来るなら来る、来ないなら来ないでお願いします。
何かの用事が急きょキャンセルとなって急きょ参加したいといった場合は出来るだけ早めに事務局あてにご連絡をお願い致します。

また、ゲストの方がいらっしゃる場合も、ゲストを連れてくる旨を必ずお知らせ下さい。

おおよその参加都道府県は下記のとおりですが、下記に名前のない都道府県の出身の方の参加もOKです。
周りにいらっしゃるナイチャーの方や、それぞの都道府県にご縁のある方もぜひお誘いください。

毎年恒例の超豪華抽選会ももちろんありますよ!

日時:2015年11月28日(土)17時~もちつき大会・19時~大交流会
場所:ホテルロイヤルオリオン 地下1階旺の間
会費:5000円

参加予定都道府県(順不同):
北海道・秋田・岩手・山形・宮城・茨城・栃木・静岡・山梨・岐阜・島根・岡山・広島・山口・福岡・大分・ミャンマー・徳島・愛媛・東京・熊本

11.28ふるさと会_ページ_1

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください