『第59回沖縄全島エイサーまつり』に広島市のブース(オタフクお好み焼き)が出展されます。

県人会の皆様こんにちは。

8月16日(土)・17日(日)両日に開催されます
『第59回沖縄全島エイサーまつりhttp://www.zentoeisa.com/
にて、毎年恒例の広島市のブース『オタフクソースのお好み焼き』が出展されます。

毎年恒例ですが、沖縄では珍しい大行列で
購入まで1時間以上待ちにもなることがあるほど大人気です。
(早めに行くか、行列に1時間並ぶ覚悟で行った方が良いですよ!)

オタフクソースのプロの焼手の皆さんが
本物のお好み焼きを焼いてくれますよ~♪

今年の出店場所は、昨年の場所から変わりまして、
例年通りの野球場側になるそうです。

あくまでも「広島市」のブースになります。
「オタフクソース」ののぼりは一般の出店業者さんも出しているので
お間違えないようお気をつけください。

日時:8月16日(土)・17日(日) それぞれ15時位からの焼はじめとなるようです。
場所:沖縄市コザ運動公園(陸上競技場のメインスタンド反対の野球場側付近になります)
価格:1枚500円

なお全島エイサー会場には駐車場がないので
有料駐車場または公共交通機関をご利用されることをお勧めします。

また広島観光親善大使も来沖しますので
ぜひ応援(?)に行ってみて下さい。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください