次回県人会『ビーチパーリー』のお知らせ

県人会の皆さんこんにちは。
事務局の七條です。

下記日程にて次回県人会を開催致します。
今回は久々の『ビーチパーリー』です。
前回開催時は過去最高の70名弱の参加者となり大好評でした!

こちらでも告知は致しますが、
事務局より送られるメールまたは往復はがきにて
『必ず!』お返事をお願い致します。
回答期日等はメールまたは往復はがきに記載致します。

回答期日を過ぎてから「あっ忘れとった~」という方が必ずいらっしゃいます。
食材や場所の予約の都合もありますので期限までの回答ご協力をお願いします。

メールもはがきも来ない方は登録されていないか、
ドタキャンが多い・案内への回答がない等で登録から削除されています。

お手数ですが再度県人会サイトより登録をお願い致します。

日時:平成28年8月7日(日) 11時~(17時まで場所を押さえています)
場所:波の上うみそら公園BBQ場 那覇市辻3-3-1
海側となりますが、テント番号は当日まで分かりません。
県人会の旗を掲げておきます。
※波之上ビーチ海水浴場ではありません。

↓うみそら公園サイト
http://www.naminouebeach.jp/

金額:
大人(18歳以上) 3500円
高校生     2000円
小中学生 1000円
未就学児 無料
車の場合は、別途駐車料金が最大500円必要となります。

食材や場所の予約の必要がありますので、当日キャンセルの場合でも参加費は徴収します。
また連絡なしの参加や人数追加もご遠慮下さい。

なお台風が接近しそうな場合等は5日前までに中止か否かをお知らせ致します。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください