第7回 沖縄全国ふるさと会大忘年会兼沖縄広島県人会会合

沖縄広島県人会会員の皆様
いつも、沖縄広島県人会にご参加いただき、誠にありがとうございます。

さて、今年も沖縄・全国ふるさと会主催「第七回 大交流会」が、下記の通り開催されます。
当日はチケットが必要となりますため、沖縄広島県人会の皆さんへ入場チケットを30枚ご用意しております。
また、沖縄広島県人会「忘年会」を兼ねて開催致しますので、
ご多忙とは存知ますが、多くの皆様にご出席賜ります様お願い申し上げます。

尚、お時間のある方は、無料のもちつき大会もございますので、
ご家族・お友達をお誘い合わせのうえお気軽にお越し下さい。(色々な県人会が参加しますので、周りの内地の方もぜひお誘い下さい!)
皆様のご参加をお待ちしております。

日 時:11月29日(土)午後5時  餅つき大会
午後7時  大交流会

場 所:ホテルロイヤルオリオン 地下1階「旺の間」
那覇市安里1-2-21
会 費:お一人様 5,000円
主 催:沖縄・全国ふるさと会(沖縄県内にある各都道府県人会の団体です)

※なお参加には申し込みが必要です。
事前にお送りしておりますメール又は往復はがきにて
11月2日(木)までに参加・不参加のご連絡をお願い致します。
メールもハガキも届かない方は、
「県人会に登録されていない」
「ドタキャンが多い」
「返信が無い」などの理由で
県人会の名簿から削除されています。
参加ご希望の場合は、お手数ですが11月20日(木)迄に下記連絡先までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
こちらのコメントに「参加します」と書かれたものはカウントしません。

また当日の連絡なしのキャンセルや連絡なしの参加もご遠慮ください。
「当日行けたら行くけぇ一応人数に入れとって!」は参加とみなしません。

【お問合せ先】
沖縄広島県人会 (全保連株式会社内 棚原)
電話:098-866-5922(全保連株式会社につながります)
メール info@hirosimanchu.com

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください