『沖縄から広島に行く際の航空機利用に関するアンケートのお願い』

県人会の皆さんこんにちは。
事務局の七條です。

年末年始も近づき、広島に帰省される広島県出身者の方や、広島に遊びに行かれる沖縄県民の方も多いのではないでしょうか?
また、プロ野球シーズンにはマツダスタジアムでのカープ観戦のため広島に行かれる方も多いのではないでしょうか?

現在沖縄から広島への交通手段として飛行機を利用されている方がほとんどだと思いますが、沖縄から広島への航空路線が1便で時間帯が合わないと言う事で、福岡空港や関西地区の空港を発着する便に乗り、各地から新幹線等で広島に向かう方が多数いらっしゃると思います。

そこで先日、航空・空港関係者の方とのお話の中で、現在沖縄から広島に向かう方の交通手段を調査したいとの依頼がありました。

つきましては、下記の内容にて皆さんのご意見を頂ければと思います。
コメント欄に記載して頂いても結構ですし、メールまたはプリントしてFAXして頂いても結構です。

頂いたアンケートにつきましては、沖縄広島県人会でとりまとめ、お名前等につきましては情報提供をすることはありません。また、交通調査以外の目的で使用することもありません。

下記リンク先より回答をお願い致します。
https://questant.jp/q/B6HFM7PD

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください