『9月18日(月・祝)「広島東洋カープテレビ観戦可能店舗のお知らせ」』

県人会の皆さんこんにちは。
事務局の七條です。

いよいよ本日優勝が決まるかもしれない我らが『広島東洋カープ』

本日9月18日(月・祝)に観戦可能な店舗の情報です。
情報追加があれば随時掲載します。

但し、各店舗通常は営業しておりませんが、『カープ愛』で臨時オープンとなります。

試合中止の際にはオープンしない場合もございますので、必ずお店に行く前に座席の確保も兼ねて確認の電話をお願いします。
また、通常営業では無いためメニューも全て対応できない場合もありますのでご了承下さい。

『居酒屋島ごはん  』
沖縄市上地1-1-1ミュージックタウン2階  
TEL 098-982-2111
オープン午後2時~

『お好み焼き華々』
那覇市鏡原町1-63 かめこうビル1F
TEL:098-858-3387
開店時間・プランは直接お店に確認してください。

『沖縄広島県人会事務局』
那覇市樋川2-10-1農連市場内
※場所が非常に分かりにくいです。
Googleマップで「沖縄広島県人会」と検索してください。
駐車場はありませんので、付近のコインパーキング等をご利用下さい。

プロジェクターでスクリーンに映してネット配信の番組を流しております。
14時20分現在、「虎テレ」での観戦ですが、不具合無く観戦出来ております。

また飲食店や販売店もありませんので、ご自身でご用意下さい。
(ジュースの自販機はあります。)

※写真は県人会事務局の様子です。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください