【求人情報】龍球ドラゴン(肉食堂)ホール・キッチンスタッフ(正社員・パート・アルバイト)募集のお知らせ。

県人会の皆さんこんにちは。
事務局の七條です。

県人会事務局が移転した「のうれんプラザ」。

県人会事務局と同じフロアに、広島が本社の「株式会社夢笛」さん(オーナー高橋さんが県人会メンバーです)が、美味しいお肉料理が食べられる「龍球ドラゴン」を11月18日(土)にオープンされます。

そこで、まだまだ優秀な皆さんのお力をお借りしたいとの事で、ホール・キッチンのスタッフを募集されているとの事です。
正社員・パート・アルバイトで募集をされていますので、興味のある方はまずはお話から聞いてみて下さいね!

募集内容は写真のとおりとなります。
ご不明な点がある場合や、ぜひ一緒に働きたい!と言った方は、まずはお気軽に連絡してみて下さいね!

店舗名:龍球ドラゴン(株式会社夢笛)
住所:那覇市樋川2-3-1のうれんプラザ2階
お問い合わせ先:090-2193-5677(足立さん)
11月3日(月)からは098-851-5595に電話して下さい。

株式会社夢笛オフィシャルサイト
http://www.muteki.jp/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください