広島東洋カープ春季沖縄キャンプインタビューボード巡回設置のお知らせ

県人会の皆さんこんにちは。
事務局の七條です。

沖縄でキャンプをしたので絶好調の我らが広島東洋カープ。

キャンプ期間中に監督・コーチ・選手の皆さんがインタビューを受ける際にいつも背景として映っていた各スポンサー企業のロゴが入ったインタビューボードがありました。

県人会からも4社がスポンサーとして出稿していましたが、キャンプ終了に伴い、県人会にて引き取らせて頂きました。
本日より、掲載企業を巡回設置致します。
まずは沖縄マツダ販売本社・浦添店に設置されています。

デミオ・アクセラ・アテンザ・CX-5などステキな車が沢山ありますので、新車購入や乗り換え等のご検討と合わせて、インタビューボード前で写真を撮ってみませんか?
緒方監督・黒田投手・新井選手・堂林選手などもこのボードの前に立ってインタビュー受けたんですよ~♪

沖縄マツダ本社浦添店の次は、沖縄マツダ知花店に設置の予定です。
その他店舗につきましては現在調整中です。

なお現在沖縄マツダでは決算フェアを行っているそうです(3月13日(日)まで)

1.ご試乗体感プレゼント! ・・・3/5~13の期間中にご試乗体感いただいた方にオリジナルタンブラーをプレゼント!(先着200名様)
2.ご成約プレゼント! ・・・3/5~13の期間中に新車をご成約いただいた方にヒルトンホテルペアランチ券をプレゼント!

沖縄マツダ

◎浦添店
設置期間 3月4日(金)~3月11日(金)
住所 浦添市勢理客4-1-5
TEL 098-877-6210

◎知花店
設置期間 3月12日(土)~3月18日(金)
住所 沖縄市知花6-39-3
TEL 098(937)2828

http://www.okinawa-mazda.jp/

DSC_4359

DSC_4360

DSC_4364

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください