『沖縄広島県人会・夏のビーチパーリー大会!』(日程変更があります。)

はいさいちゃーがんじゅうですか?

さて次回の沖縄広島県人会の飲み会ですが、
皆さん待望のビーチパーリーを行います。

詳細は下記のとおりですが、
別途6月中旬ごろに事務局より往復ハガキにて案内致します。
(※当初21日(日)の予定でしたが、14日(日)に変更となっております。)

「わしゃハガキが来んで~?」というアナタ!
登録されてないか、登録していたのに返事を出さんので送らんようにしとるかです。
登録するか、あるいは届いたハガキには必ずお返事お願いします。

「行く」か「行かん」の2択にマルしてポストに入れるだけじゃけぇ
そがいにいたしゅうはないと思いますけどねぇ。

日時:平成25年7月14日(日) 11時~(16時まで場所を押さえています)
場所:波之上ビーチ緑地BBQ場 那覇市辻3-10-12
※波之上ビーチ海水浴場ではありません。
金額:大人(18歳以上) 3000円
中高生      1500円
小学生以下   無料
車の場合は、別途駐車料金が最大500円必要となります。

場所の詳細は波之上ビーチホームページを参照お願い致します。
http://www.naminouebeach.jp/

その他何かあれば随時お知らせします。

 

DSC_0065

DSC_0064DSC_0067

DSC_0066

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください