県人会の皆さんこんにちは。
事務局の七條です。

県人会メンバーでヨガインストラクターの坂上恭子さんの講演会があります。
興味のある方はぜひご参加くださいね!

『私は旅人だった。何も持たない一人の空腹の人間に、彼らはひとつのパンを恵んでくれた』

世界47か国バックパッカーの旅、そして日本帰国後ヨガインストラクターとして活動中の旅人ケイシーによる講演が来週、沖縄県浦添市で行われます(^^♪

『ナチュラルに旅して』~旅もヨガも瞑想~
旅先で見た景色、、現地人々とのかかわりを通じて感じることは、ヨガで自分と向き合うことに似ている。
旅に出るまでの日々や心に感じたこと、自由に生きるとは何なのか。40分の講演で熱く語りますよ~

朝早いですが、ぜひ気になる方はいらしてくださいね!早起きは三文の得(^^♪
(講演終了後に朝ご飯つき☆彡)

時間:2016年3月17日(木)朝6時~7時(講演:6時15分より)※6時開始ですので5分前には着席をお願いします。
場所:浦添倫理法人会(沖縄県浦添市西洲2-6-6 沖縄卸商業団地組合会館)
料金:無料

参加予約等は不要です。

ご質問・お問い合わせは坂上恭子さんまで・・・

TEL:070-1340-5839
メール:osbk.okinawa@gmail.com

↓坂上さんのヨガ教室はこちら

ヨガ教室「ヨーガ・シャンティ」

旭橋西のプライベートヨガ教室、瀬長島温泉ホテルの朝ヨガ、企業福利厚生ヨガを中心にして活動をしています。
旭橋ヨガは年中無休朝9時から夜8時まで、最大2名まで、スムージーつき1回60分3000円です。
瀬長島温泉ホテルは、毎朝6時半から30分、ホテル竜神の湯プールサイドにて。料金1500円で入泉料別、ヨガのあとは飛び立つ飛行機を眺める温泉に入ってリラックスできます。
企業ヨガは那覇市内交通費無料で一回5000円です(貸しマット別)

詳しくはホームページをご覧くださいね!
http://www.okinawasanbun.org/yoga/?mobile=1