竹中知華さん(呉出身)出演舞台「心の花」のお知らせ

県人会の皆さんこんにちは。
事務局の七條です。

県人会メンバーでフリーアナウンサーの竹中知華さん(呉市出身)のが出演する舞台「心の花」の公演が下記日程にて開催されます。

県人会やラジオ番組でお馴染みの竹中さんのいつもとは違う素敵な演技を見に行ってみて下さいね!

リバース ザ ワールド 第9回公演「心の花」

那覇公演CAST
竹中知華 大城優紀 
西平寿久 饒波正庸 赤嶺きゃなえ
徳吉ゆういちろう 赤嶺のぞみ
田島龍 神崎英敏

作:演出 西平寿久
演出助手:安仁屋舜

ココロノハナ

心に素直に 心のゆくままに

廊下を走って のんびりと
華やいだ日常 なんて表面だけ

リバース史上もっとも泣ける作品
「心の花」
この作品はリバースのファンの方はもちろん、
初めての方の心にも静かに切なく、でもどこか温かく残る作品です。
現代社会が抱える様々な問題を共に、深く、前向きに、、
劇場にて共有出来たら幸いです。

〜あらすじ〜
老人ホーム、デイサービスでいご。
認知症で寝たきりの父を見舞いにくる娘(百合子)は気づけば自分が認知症になっていた。そんな母を目の当たりにする百合子の娘(しおり)。「お母さんとはやっていけない、、」しおりがそう思った時、百合子は謎の徘徊を始める。ただの認知症の症状かと思われたその徘徊は、百合子の懺悔の気持ちが入った娘への愛情だった。

介護をする側とされる側、そしてそこに関わる家族との日常を描き、様々な問題点をストレートに表現する。
リバースを知るには欠かせないであろう感動作品。
リバース一同、心より劇場にてお待ちしております。

公演日時:2017年3月11日(土) 18:00開場・18:30開演

公演会場:那覇市西3丁目 男女共同参画センター てぃるる
チケット 当日2500円 前売り2000円
※チケットは、当日受付にて「竹中知華さんの仲間です」と言って頂ければ、前売り価格にて入場出来るそうです。

劇団「リバースザワールド」
http://rebirth.engeki.okinawa/

予告編動画は県人会Facebookページにてご覧ください。
https://www.facebook.com/hiroshimanchu/videos/1495349880475720/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください